space space
YSP福大東
ヤマハの新車 ヤマハの輸入車 ワイズギア(用品) YSPについて お問合せ サイトマップ
space ヤマハ発動機株式会社
space
space space space
総合インフォメーション
space
space
トップページ総合インフォメーション:ニュース
ホットニュース
インフォメーションYSPについて 保証・料金一覧 ニュース
ホットニュース
space
space インフォメーション キャンペーン ニュース 試乗車情報 特選中古車 ペイント&カスタム リンク 保証・料金一覧 ETCのススメ space
space
YSP福大東

〒814-0121
福岡県福岡市城南区
神松寺2丁目3-4

油山観光道路沿い
福大通り 島廻り橋バス亭より
徒歩2分

TEL
092-866-1360

E-mail
info@ysp-fdh.com


NEWS

お役立ち情報

2017年09月04日

2&4レース、チケット販売と観戦ツーリングのお知らせです

オートポリススーパー2&4レース開催は今週末と迫ってまいりました。

10日のツーリングご参加の方は当店7時出発です。

大分道を通り日田ICで降ります。

日田IC手前の萩尾PAで休憩と待ち合わせをします。

萩尾PA出発は8時で、オートポリス着は9時の予定です。

JSBレーススタート進行は10時からと早いので少なめの休憩で行きます。

チケットはまだございますが、ご参加予定の方は早めにご連絡お願いいたします。

IMG_20170904_123147
(応援グッズはタオルです!豪華賞品が当たる抽選券付きですよ!)

ヤマハ応援チケットは土、日通し券です。

土曜日は予選が行われ、ヤマハ応援チケットで観戦できます

予選も面白いですよ

また、当店のお客様で車で行かれる方へのチケット販売も行っています。

お得なヤマハ応援チケット” (さらに特典付き)

お求めはお早めにお願いいたします

2017年07月09日

オートポリス走行会のお知らせです

九州北部での豪雨災害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

走行会 会場のオートポリスはこの度被害が大きかった大分県日田市にあるのですが、

走行会の日程は決まっておりますのでご案内させていただきます。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


7月23日()、先日全日本選手権が行われたオートポリスにて

IMG_20170625_122439

YSPサーキット走行会

YZF-R25/R3、MT-25/03ミーティングを開催します。

まず走行会のご説明です。

主に排気量等でクラス分けがございまして

大型スポーツバイク (401cc以上のスポーツバイク)

中型スポーツバイク (250~400のスポーツバイク、T-MAX)

体験走行クラス   (排気量問わずゆっくり走りたい方、タンデムも可です)

全3クラスになっております。

全クラス先導車付きで、同一クラス内での追い越しも禁止なので、

サーキット走行初心者の方も安心してご参加いただける走行会になっております。

走行時間は10:30~11:00と12:20~12:50の

参加料金10,000円です。

ウェアは皮ツナギ、フルフェース、ブーツ、グローブが望ましいのですが、

日頃ツーリングでご使用されている プロテクター付きの上下ウェア、

ヘルメット、グローブ、ライディングシューズでのご参加もOKです。

2017走行会申込書(YSP福大東)

R25/R3、MT-25/03ミーティングにご参加の方は

参加料金は無料ですが、サーキット入場料金(500円)が必要になります。

どちらも詳細はお尋ねくださいませ。

皆様のご参加お待ちしております。


2017年04月29日

ヤマハ2017年モデル試乗会に行ってきました

続編です。

昨日アクシスZの試乗記を掲載しましたので

IMG_20170420_140057

本日はNMAX155です。

NMAX125と比較してどうかな?と言う事なんでしょうが、

NMAX125試乗車はなかったので乗り比べはできませんでした。

ほぼ同じ車体に30ccアップのエンジンなので、走りが良いのは間違いないでしょう。

試乗はスタートからストレスなしに加速しますが、良い所で前走行車に追いつく…

アクシスZ同様最高速は分かりませんでした

しかし2ヘヤまでの登りで98キロ、さらに伏せて100キロでました
(結構な上り坂で勾配は6~7%位でしょうか?)

これだと充分な登坂能力なので高速も走れますよ


最後はFJR1300ASです。

試乗のラインナップには無かったんですが、

先導の方が他のバイクで先導されていて空いてたので試乗しました。

以前試乗した時(2年位前レイクサイドで)に当時私の一押しバイクだったんで、

本コースでのライディングは興味津々で、

MT-10に混ざって2周走らせていただきました

試乗したらやはり良いんですよ

見た目は重そうなオッサンバイク(そう言う私もミゴトなオッサンです)ですが、

動き出したら抜群の安定感

3コーナーから100Rまでのコーナー区間も素直なハンドリングで

もっと攻めさせてくれぇ~という欲望を押さえるのが精一杯で…(Gパンですが)

跨って走りだしたら “どこまでも走って行きたくなる

FJRはそんなバイクです

ただし止まっている時は重い

これをどうにか出来れば小柄なライダーも もっと楽しめるバイクになります。
例えば、止まった時に補助輪が出てくるような…(カッコ悪いですか

今回試乗した中で一押しはFJRでした。

でも私が購入したのはMT-10SPです。

新しもん好きと言うんでしょうか、立ちコケを恐れているとでも言いましょうか?
(昔1100刀の下敷きになって誰もいなかったので起こすまで数分かかりました)

但し、FJRを一押しと言っておきながらFJRの試乗車はございません。

申し訳ございません

DSC_1551

こんな画像がありました。

FJ1200のレーサーです。

大よそ20年前サンデーレースに市販車を改造して出ていました。

ツアラーをベースにレーサーを作るのが面白くて色んなバイクをレーサーにしました。

市販レーサーから育った人たちからは変態と言われてもおかしくない変態です

慣らしは雨でDRYで走ったことはなく、

レースはぶっつけで怖かったんですが2位でした(笑)

店でサーキットで遊ぶための「誰でも乗って良いよ」というマシンだったんですが、

だぁ~れも乗ってくださらず、今でも店の物置き場にいます。

そのうち乗りたいんですが…

この頃からFJシリーズが好きだったんでしょうね


2017年03月05日

ゲットライセンスプレミアムキャンペーン始まりました!


1

大型二輪免許取得前にエントリーしていただいて、

エントリー店でヤマハの大型バイク(401cc以上)

新車(プレスト車も含む)をご成約くださると

免許費用の一部としてYSPが5万円をサポートします

エントリー期間は8月31日まででご成約は9月30日までです。 
(大型二輪免許を交付されるとエントリーはできません)

詳細はこちらです→ あなたの免許取得費用をYSPがサポートします!



 5万円稼ぐのはかなりの労力が必要になりますが、

ゲットライセンスプレミアムは ご来店の上、専用用紙にご記入いただくだけです!

当然エントリー料金は無料で 、ご購入されなくても全く構いません。

また、ご承諾なしにこちらからご連絡することもございません。 



 毎年キャンペーン中に新たに免許を取得されてご来店くださるお客様は多く、 

残念ながら5万円のサポート がもらえない というお客様は多数いらっしゃいます。

これから免許を取得される予定の方、エントリーだけでもされませんか?

ご、ごまん円ですよ 


次に、 こちらは継続中のゲットライセンスです。

YSP_get_license2017_bnr_350x160

普通・大型二輪免許取得前にエントリーしていただいて、

エントリー店にてヤマハ126cc以上の新車をご購入くださると、

免許費用の一部としてYSPが2万円をサポートします。

プレミアムと重複はできませんので、

8月31日までは126cc~400ccまでの車両にてお使いいただけます。

詳細はこちらです→ あなたの免許取得を応援 ! 

こちらは に、にまん円ですよ 

エントリーお待ちしております(^.^)/~~~
 

YZF-R25/R3,MT-25/03低金利ローン始まっています!

06_bl_buner5_201702_19

昨年ご好評いただいたYSP1.9%低金利キャンペーン今年も始まりました!

対象車種は新車のYZF-R3/R25(ABS含),MT-03/25です。

実質年率1.9%の低金利自由返済型ローンは、

お取組金額25万円以上で24回から120回までご利用いただけます。

期間は7月31日までとなっております。

自由返済型ローンとは、お支払い途中での一部繰り上げ返済や期間の短縮延長等、

お客様のライフスタイルや経済状況の変化に対応できる柔軟なバイクローンです。

詳細はこちらです→~最長120回払い!今なら!さらにお得!~





06_bl_buner5_201703

2.9%YSPバイクバジェットローンキャンペーンも5月31日まで行っております。

こちらはお取組金額50万円以上で24回から120回までご利用いただけます。

対象車種は新車のFJR1300シリーズ、BOLTシリーズ,MT-09シリーズ、

XSR、TRACER,MT-07シリーズ、TMAXです。

詳細はこちらです↓
YAMAHAニューモデル発売記念! YSPバイクバジェットローン




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

低金利と言いましてもどの位お支払金額が違うのか、

実質年率7.9%との比較で例を挙げます。

お取組金額50万円で36回払いの場合の手数料(金利)は

7.9%は63,200

1.9%は14,800円 です。

その差額は48,400円にもなります。

月々のお支払額は約1300円位の違いで、そのくらいならと思いますが…

36回続けると上記の48,400円になります。

ご購入は目先の値引きだけではなく登録諸費用やローンの金利まで含めた

トータルのお支払総額も合わせてお考え下さいませ。

ご利用は計画的に(^^♪
space
space space
space
space
トップページインフォメーションキャンペーンニュース試乗車情報特集ヤマハの新車ヤマハの輸入車特選中古車ワイズギア(用品)
YSPについてリンクお問合せペイント&カスタム保証・料金一覧ETCのススメ持込買取個人情報保護方針免責事項サイトマップ
space
YSP福大東
〒814-0121 福岡県福岡市城南区神松寺2丁目3-4

油山観光道路沿い 福大通り島廻り橋バス亭より徒歩2分 >詳しい地図(Google Map)別窓で開く
TEL:092-866-1360
info@ysp-fdh.com
space
space
コピーライト
space space
space このページのトップ space